忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンドール 変圧機能ハイソックスのご紹介

2009年05月28日
今回ご紹介するのは、履くと気持ちいい圧力ソックスです。

こちらの「ケンドール 変圧機能ハイソックスS」ですが、
その名の通り、変圧がとっても、とってもポイントなんです


ケンドール 変圧機能ハイソックス
ケンドール 変圧機能ハイソックス



なんせメーカーさん曰く
「普通のむくみ用ソックスとは違うんです!圧力水分を流す感覚が体験できます!」と。



仕事や立ちっぱなしで足が痛くて痛くてたまらないときって
「もう誰でもいいから足を揉んで欲し~い!」ってなりますよね?


そんな時、文句も言わず1日中あなたの足を
もみもみモミモミしてくれるのが、このソックスなのです!


最初に申し上げた「変圧機能」ですが、
足の甲から足首にかけては強めの圧力、
そして足首からふくらはぎにかけては徐々にゆるやかな圧力…と。


変圧機能を採用したソックスなので、
動くたびに足の先からひざ裏にあるリンパ節の方に向かって、
余分な水分が押し上げられるような感覚を体験できちゃうというワケなんです!



これから夏の冷房で足もとが、さらに悲惨な状態になる前にチェックです。


仕事中や立ちっぱなし時だけじゃなく、
飛行機や列車の長旅に生じやすい「エコノミー症候群対策」にも使える優れもの♪


さすがアメリカの専門医が開発し、
実績ある医療メーカー・ケンドール社独自のテクノロジーで商品化されたソックスですね。


ケンドール 変圧機能ハイソックスのご購入はコチラから!

女性のむくみ悩みをサポートしたい「むくみ.biz」ショップ





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字