忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キツ~イ下着はNG!

2008年12月20日
正社員で働いていた頃、
パートに来ていた年配の女性が
個人で補整下着の販売をしていました。


当時、20代前半の私は、格好のターゲット。


断ったものの、
「1回でいいから着てみて!」
「着たら良さがわかるから」

半分、強引に着させられました。


「どう?キツくないでしょ?」
「おしりだってキュッと上がっているわよ!」



・・・思いっきりキツイです・・・・

「はぁ~、でも私には合わないみたいです」
と、断ると、今度は上も着けさせられ胸が苦しい。。。


10分も着ているうちに、
太ももの付け根がジンジンしてしびれてきました。

やっとの事で下着を脱ぎ、改めて断ると態度が一変!
(わかりやすくてイイですけどね(笑))


その後は、すぐに帰れました~。

いやー、無事に帰れて良かった☆



着てすぐにシビれがでるということは
長時間着ていれば、その間ずっと血流が止まってるということになります!


くれぐれも見た目の姿に騙されず
身体に負担のない下着を身につけてくださいね。

あとで、見つけた記事ですが
やはり、体を締め上げる下着はよくないそうです。



【 ↓↓ ご参考まで ↓↓ 】

無理してぎゅうぎゅう締め上げたその結果、
身体中の血行が悪くなり、むくみに悩まされ、
最終的に太ってしまう。

身体をしめつけるのは、
逆にむくみにつながるだけでなく、
身体の為にはひとつもプラスになりません。

身体にあった下着選びをする事だけでも、
むくみの解消につながるのです。

ぜひとも見栄を張る(?)のはやめて、
身体に優しい下着選びを心がけてください。
------------------------------------------------------------

補整下着を着て痩せて(?)、ナイスバディを手に入れるどころか
反対にむくんで太っちゃうなんて・・・気をつけたいですね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字