忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーバルデトックティーがメディアに取り上げられました!

2009年10月22日
当店でも売れ筋のハーバルシリーズのハーブティー


こちらのデトックティー商品がメディアで紹介されました☆


以前にもご紹介させていただきましたが
今回、改めて紹介させていただきます。


楽天市場No.1の記録も達成!
ハーバルデトックティー

81485_1.jpg

ビックリするほど、『出る!』 ハーブの力でスッキリ快腸!!
56種類のハーブが、通快お通じでスッキリ爽やか朝のお約束!
 

ハー バル デトックティーは、「すっきりしない」「脂肪が気になる」
そんな悩みに着目したプロ仕様の商品です。

全国の有名スパやエステティックサロンで、爆発的な売 れ行きを誇り
「体感・実感できる美容茶」として高い人気を得ています。


◆キャンドルブッシュや56種の天然ハーブスパイスなどを厳選配合。

◆スッキリ爽やかな口当たりで飲みやすい!

◆ラズベリーの優雅でまろやかな甘い味と香り♪


だからハーブティーが苦手な方や、
サプリメントに抵抗がある方にもおすすめです。


しかも、うれしい0kcal!



不足しがちな食物繊維を補うキャンドルブッシュ・夕顔果実・
ローズヒップをメインに、中からスッキリキレイを目指すための
ハーブ&スパイス&アシスト素材を計56種、独自製法でブレンドしました。

 

姉妹品には、

◆エステサロンで大人気!ハーバル バーニングティー

◆美容成分たっぷり☆ハーバル コラーゲンティー

がございます!ぜひ1度お試し下しさい♪




PR

イキイキ樹液シート温熱マット付のご紹介

2009年05月09日
足裏シートが売り出されて早10年近く経つのでしょうか?

一時すごいブームになりましたね!
そんな樹液シートですが、いまも継続的に売れ続けています。


やっぱり、あの朝ベト~ッっとシートに老廃物が出ているのを見ると
「はぁ~、スッキリ☆」となってしまうからなんでしょうか。


私も愛用者の1人だったりします。



そんな足裏樹液シートに今回は温熱マットがついた商品をご紹介します!



イキイキ樹液シート温熱マット付

こちらは、なんと足裏シートの樹液のパワーはそのままに、
もっともっと汗がかけるよう、 温熱マットをつけた新バージョン!


この温熱部分の小ささは業界でも最小クラス。
それなのに実験では40度以上を4時間も キープするパワーがあるんです。


1枚で二役のスゴ腕樹液シートなんて、すごいでしょ?

寒い時期にはもちろん温かく眠れていいですし、
寒暖の差がある春や秋にもおすすめです♪


逆に寒い冬では、朝シャワーで流す時に風邪をきひやすくなりますが
暖かくなってきた今の季節だからこそ、肩や背中などの部分へも貼りやすいと思います。


普段の樹液シートでは、なんだか物足りなく感じている方は
ぜひ一度、試していただくと、この温熱マットの心地よさに気づかれると思います!


この心地よさを知ってしまったら、 ただの樹液シートには戻れなくなるかも!?




樹液 シート

便秘の悩み

2009年03月18日
便秘で苦しい・・・
気がつけば1週間出ていないこともしばしば。

便秘薬を飲めばいいのですが、「薬」となると気が進みませんよね。

そんな時は、たっぷりの食物繊維
56種類ものハーブ&スパイスを使ったデトックティーがおすすめです♪



何杯飲んでも、嬉しいカロリー0だから
仕事やデートで遅く帰った日でも安心して飲めます。

827fbb48.jpeg










味は、人気のラズベリーで甘い味と香り♪



実は、これ、全国のエステ店で一番売れている
ハーバル バーニングティーの姉妹品なんです☆


実績のあるハーブティーだからこそ売上No.1なんですね!

 | HOME |